2014年6月1日日曜日

ブログ事始め

年に2回程度の個人旅行、年に10回程度の頻度の出張で海外に行っています。

海外に出発する前に、「どのホテルがいいのか?」「空港から街までの交通手段は?」「現地のWifi事情は?」など旅をするために必要な情報をネットで収集し役立てています。

これまでは情報を収集するだけの側でしたが、せっかくなので自分の経験を皆さんにお伝えして役立ててもらえればと思い、このブログを始めることにしました。

旅行記を時系列で書くというより、旅行で役立つ内容をTipsとして書くような、そういうブログにしようと思っています。
ただ、ブレやすい人間なので、いかようにも方向性は変わると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿